So-net無料ブログ作成

ほっと一息な平穏日~☆

今日は午前から午後にかけてのコーラスレッスンでお仕事終了~♪
帰りのバス時間まで時間があったので[ひらめき]
バタバタと忙しく動いていた日々から気になっていた[揺れるハート]
DVC00981.jpg
あまとうの「クリスマススペシャルクリームぜんざい~[かわいい]
かなり満足のボリューム[ハートたち(複数ハート)]
ハッピーな気持ちになり帰路につきました[バス]

そして今夜は仲良し3人女子会[かわいい][かわいい][かわいい]
うちの近所のかなりおいしい焼き肉屋さんにて。
お酒飲む人少ないんですね~私のまわり。IMG_2059.jpg
お茶で乾杯~完璧に食べに入る態勢[グッド(上向き矢印)](笑)
綺麗なお肉でした[ぴかぴか(新しい)]IMG_2064.jpg
IMG_2065.jpg何皿オーダーしたか。。。
カウントする気なし(笑)
その上、ごはんは前代未聞の特盛り状態[exclamation]IMG_2063.jpg
愛する人たちと食べることのストレスの無さの成せる技=底なし[exclamation&question](大笑)
心の底から笑いながら食べるとお腹でこなれるのか、ほんとによく食べました(笑)
ほんとうにおいしく幸せな会でした~[ハートたち(複数ハート)]

[かわいい]そしてそして今日のもうひとつの話題~[かわいい]
届いたのは。。。ソネブロお仲間のパフィーのおくすりさんのプレゼントに当選させていただいた賞品。
ローズの「ランチマット」[犬][揺れるハート]
届いた荷物にくんくんするなんて珍しいローズIMG_2058.jpgこれ、ローズのだよ[わーい(嬉しい顔)]
絵柄はニューヨークタイムズ風[ぴかぴか(新しい)]IMG_2104.jpg
ちゃんとわんこの記事になってます[メモ]
さっそく今夜のごはんからIMG_2068.jpg
食後のお茶に立ち寄った仲良し女子たちも見守る中、おいしそうに食べてくれました[かわいい]
パフィーのおくすりさんほんとうにありがとうございました[黒ハート]
大切に使わせていただきます[ぴかぴか(新しい)]

今日は私もローズも楽しい平和な一日をいただきました。
クリスマス週間の一足早いギフトなハッピーデーに心から感謝☆

光に守られた火曜日を。
nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

ulyssenardin36000

やっと、訪問できましたぁ!^^;;女性だけだと凄い食欲なんですね!少し驚きなのであります!ローズ姫は素敵なマットが届いて幸せそうですね!
by ulyssenardin36000 (2010-12-21 08:21) 

tomo

えっ。今度は、クリスマススペシャルですか〜!
完全に乗り遅れてました。(>_<)
何とか今週中に食べに行かなくてはダメですね。
お知らせいただいてありがとうございます。(^_^)
by tomo (2010-12-21 08:40) 

makitintin

私もマット当選した一人です。
思わずのぞきに来ちゃいました♪
とてもかわいくて、ステキなクリスマスプレゼントになりましたね。
by makitintin (2010-12-21 10:59) 

パフィーのおくすり

ローズちゃん♡ 使ってくれてる~♡♡
なんか、ローズちゃんとつながった気がしてすごくうれしいです。
rosemary さん、アップしてくださってありがとうございます。
ななめ後ろからの食べてる姿、やっぱりパフィーに似ているなあ~。
ローズちゃんに当たったのも運命ですね☆
by パフィーのおくすり (2010-12-21 14:24) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、おひさしぶりです(^_^*)
昨日のメンバーは特別よく食べる系女子の会でした。
ローズは思いがけぬクリスマスプレゼントをいただき、うれしいかぎりです☆
by rosemary (2010-12-21 23:28) 

rosemary

tomoさん、クリスマススペシャルですから、ほんと今週中ですよ〜☆

by rosemary (2010-12-21 23:30) 

rosemary

makitintinさん、こんばんは〜☆
当選したお仲間なんですね〜(^_^*)
おめでとうございます!
ありがたいプレゼントをいただきましたよね〜♪
by rosemary (2010-12-21 23:31) 

rosemary

パフィーのおくすりさん、はい〜、早速届いた昨日から使わせていただきました〜☆
パフィーちゃんに似てます〜?
ありがとうございます(^_^*)
きっとその運命をくれたのもパフィーちゃんです☆
by rosemary (2010-12-21 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る