So-net無料ブログ作成
検索選択

大きな空を見上げながら

今日はいろいろ用事を足しに出掛けました。
とてもよいお天気で暑さも気持ち良かったな〜。
遅いお昼を街中で。
一度行ってみたかったカレーパンと珈琲のお店。
いつも人々が並んでいるのを何度か見たことがあって。
マサラチャイとセットで税込500円IMG_2409.jpg
お店の雰囲気は70年代。
ひとりで入ってもお構いなしな雰囲気で気楽でした。

最後に立ち寄ったお花屋さんでライブチケットを買ってくださっていたのにお仕事が入り来られなかった僧侶の生徒さま女子に遭遇!
ライブに行けなかったことを気になさりながらお忙しくしていたようで、わたしに出くわしたことの必然を心から喜びあいました(笑)。
「きっとわたしが引き寄せたのね(笑)。」とわたし(^_^*)
わたしも彼女のご職業柄、予想はしていても気にはなっていましたので。
そのまま自宅まで送ってくださって、最後まで今日会えたことを喜びあいお別れしました。
こんな必然を自然に呼び寄せられるナチュラルな状態でいられた休日に心から感謝を覚えます。

大きな空を見上げながら深呼吸を出来たひとときの恵み。
当たり前ではない奇跡です。
FullSizeRender.jpg

夜に探し物をしていたら、出てきたかき氷マシーン「きょろちゃん」
FullSizeRender (3).jpg
かき氷を食べたくなるような暑さになったこの夏。
お下がり的このきょろちゃん、20年ぶりくらいに使ってみる気になりました。
リー坊はこのコの目がコワイみたいです(笑)。

このお休み中にお部屋の中をまだまだ綺麗にしたい場所があります。
ゆっくり静かに浄化の時間があらんことをと祈ります。

どうか平和の光にいだかれた水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る