So-net無料ブログ作成

花々にかこまれたような1日

今日も生徒さまがたの歌声、充実した会話、笑い声が記憶に残る1日でした。
夜にはコーラスクラスのcathyちゃんがレモンのタルトを作ってきてくれました。
美しい[ぴかぴか(新しい)]IMG_5403.jpg
中身は鮮やかなレモンイエローIMG_5394.jpg
女子好みのかなりすっぱい(^_^*)一品でした[ぴかぴか(新しい)]
本当に美味しかった〜[黒ハート]
お茶まで用意してきてくれて。IMG_5405.jpg
わたしのお誕生日ケーキと言い張って(笑)くれていました。
まったくお誕生日ではないのですがね(^_^*)
とにかく春を無事に迎えられているお祝いですね〜。
ごちそうさまでした[ハートたち(複数ハート)]

同じくコーラスクラスのshiroちゃんからはふんわり優しいお味のポテトチップスが。
「甘い」の次には「しょっぱい」は必須です(^_^*)IMG_5406.jpg
ごちそうさま[揺れるハート]

そしてまだまだ頂き物があふれた本日でした。
cathyちゃんからのイタリア土産の他にも数人の生徒さまがたから旅のお土産が。
イタリアのオリーブオイルも美味しそう。IMG_5402 (1).jpg

頂き物も然り、心のシェアもまったく「花々にかこまれたような」時間のなかに。
祝福にあふれた1日に心から感謝を覚えて。

そしてその花々さながらの心の感触を残しながら、花祭りの休日を迎えるのであります。

どうか平和の光にいだかれた日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

sasasa

レモンのタルト、
爽やかで美味しそうですね(^_^)
by sasasa (2018-04-08 19:09) 

rosemary

sasasaさん、はい(^_^*)春を感じました〜☆
by rosemary (2018-04-08 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る