So-net無料ブログ作成

深呼吸しに出かけました。

今日は25日ぶりのおやすみ[晴れ]
くたびれ加減はだいぶ回復しました。そしてお天気もよかったので1~2時間散歩へ。
咲いてきました。IMG_4909.JPG
美しいシルエットIMG_4935.JPG
木々のまなざしIMG_4910.JPG
こんなコも綺麗に歌ってましたIMG_4919.JPG
新芽も笑ってIMG_4920.JPG
水辺には子供たちIMG_4926.JPG
遠くて高い空はたくさんの酸素をくれました~[ぴかぴか(新しい)]IMG_4931.JPG

あふれる命に囲まれると目に見えない何かに手を引かれているような気がしました。
元気をもらいました。

あったかい木曜日を。
nice!(8)  コメント(2) 

今夜のご褒美★

10日くらい前に購入し、冷凍庫に眠っていたジャイアントコーンを今日はとうとう食べました~[かわいい]IMG_4907.JPG
スケジュールがツメツメになると心の余裕もなく、ゆったりする夜もあんまりなかったのだとあらためて思い起こしています。
大好きなアイスを食べる気持ちにならなかったなんて・・・よかった(笑)とも思いつつ。

明日から気温が上がりそうです[晴れ]
花々があふれ出すのでしょうね[かわいい]
深呼吸のできる休日でありますように。

追記[かわいい]昨日、購入したお花に小さな小さなカタツムリがついてきました。ほんの7ミリ・・・かな。
夜の草むらに返すのはかわいそうで一泊我が家にお泊りしていただき、日が昇ってから近くの葉っぱの陰にそ~っと置いてきました。ちいさな角がかわいくって・・・ちいさい時に雨の日、傘をさして草原に立ち、葉っぱの上を滑らかに雨粒とともにたたずんでいるカタツムリを眺めるのが好きでした[ぴかぴか(新しい)][雨][ぴかぴか(新しい)]
一夜のお付き合いでも別れはちょっぴり淋しかったなぁ~☆

Have a good day☆



nice!(7)  コメント(0) 

電池切れ~笑☆

今日も朝からのレッスンで、夜まで過ごし、帰宅しましたら・・・このところの疲れがど~っとでましたっ。
今まで起き上がれず[眠い(睡眠)]
しかし、自分へのご褒美はちゃんとIMG_4906.JPG大好きなマシュマロ[ぴかぴか(新しい)]
もう、だめです・・・(笑)。完全電池切れ。半分寝てます[たらーっ(汗)]

明日がよい火曜日でありますように。
nice!(6)  コメント(4) 

雨・厳寒・トライアスロン最終日~♪

今日のタイトルだけだと、どんな日曜?と思う方もいらっしゃろうかと思われます。
なぜ今日だけ・・・という感じの気候の谷間のような一日でした。
朝から雨:::
昼一で今日の体験デーのデモンストレーション演奏リハ[るんるん]090426_122046.jpg
エレクトーンとの共演でした。
その後・・・090426_130223.jpgホールでのバンドリハ~[あせあせ(飛び散る汗)]
すぐに一階フロアで一曲歌い[るんるん]
そして、ミーティングの後、体験レッスンで雨の中いらしてくださったお客様がそれぞれご希望のレッスン体験へ[るんるん][るんるん][るんるん]
そして、またホールでたくさんのお客様の前でのデモンストレーション演奏[ぴかぴか(新しい)]

その後、入会ご相談会[ダッシュ(走り出すさま)]

すごいスケジュールでしたぁっ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
一昨日、昨日のお仕事から緊張のしっぱなしでした。

夢チカライブ・レッスン体験デーとお世話になりました皆々さま、お疲れ様でした~[いい気分(温泉)]
お世話になりました[ハートたち(複数ハート)]

そしてそして、終了後~バイオリンのtomoko先生とのティーブレイク[喫茶店][喫茶店]090426_182237.jpg
気にはなっていたものの、一度も行ったことのないカフェへ[かわいい]
素敵なカフェラテ090426_192438.jpg
今日、めずらしく雪が降った記念だそうです[雪]日付と雪だるまが描かれています[ぴかぴか(新しい)]
こちらは090426_192508.jpg
「ジュピター」を歌ったことをお話ししたら、「Fry me to the moon」て曲の中に”Jupiter”という歌詞がありますよね~と、魔女が月夜に飛んでいる絵ですとのこと[三日月]
素敵なお気遣いをくださるお店でした[揺れるハート]
しばらく先生とおしゃべりさせていただいたら、トライアスロンの疲れがふ~っと飛んでいきました[わーい(嬉しい顔)]
夕方から冷たい雪に変わっていた空も少し落ち着きを取り戻し、厳しい寒さながらも晴れ間を見せてくれた帰り道でした[夜]

明日からも良き日々をと祈りつつ・・・☆


nice!(6)  コメント(2) 

夢チカライブ~♪

今日は「夢チカライブ」にてmyさんのサポートコーラスのお仕事でした[るんるん]IMG_4879.JPG
myさんはソウルフルな声、ドラマチックな楽曲、素敵なピアノ[ぴかぴか(新しい)]
ほんとにすばらしいアーティストさんです。IMG_4882.JPG
同じくサポートで出演したプレイヤーの皆様、お世話になりました。ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]
東京からサポートギターで参加のjoe+9さんもいつもは自ら歌うアーティストさんです。
素敵なギターをありがとうございました。

コーラス相方のtomomiさん、楽しいコーラスワークをありがとうございました[るんるん][るんるん]
スリリングなこともありましたが(笑)、やっぱり楽しかったですね~[揺れるハート]
お疲れ様でした~[かわいい]090425_154912.jpg

こういうお仕事はすばらしいアーティストさんと出会えるのでいつも刺激を受けるrosemaryです[ひらめき]
ありがたい機会にこころから感謝[ぴかぴか(新しい)]

明日もイベント事があります[るんるん]がんばりますっ[晴れ]




nice!(4)  コメント(2) 

リハーサルでした♪

今日は空も高く青く090424_151306.jpg[ぴかぴか(新しい)]
明日のライブサポートのリハーサルでした[るんるん]090424_191445.jpg
あっというまの6時間コース。スタジオにかんづめでしたが、ひとつひとつ学びになる時間に感謝でした。

明日は楽しくコーラスワークが出来ますように。
tomomiさん、よろしくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)][るんるん][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

素敵な土曜日を。

nice!(5)  コメント(2) 

雲が静かに覆っていた木曜日

気温は上がりませんでしたね~。バス停で立っていると手袋が欲しくなりました。
凍えそうなヒヤシンス090422_132754.jpgでも凛とした強さも感じました。
「寒さになんか、負けないもん」って言ってるみたいでした[かわいい]
今日の元気は・・・
このコの穏やかさとIMG_4874.JPG
いただき物のマカロンIMG_4876.JPG
明日はあさってのライブサポートのリハーサル[るんるん]
しっかりご飯を食べて出かけようっと[ひらめき]

素敵な週末を[ぴかぴか(新しい)]
nice!(4)  コメント(0) 

穏やかな水曜☆

今日はイベントでご一緒するエレクトーンのS先生との音合わせから始まりました[るんるん]
エレクトーンとご一緒するのって、初めてに近いかもです。いろんな音がひとつの楽器からぜ~んぶ出てくるというのは、あらためてすごいなぁと思いました[ぴかぴか(新しい)]
本番も楽しみです。S先生お世話になります[揺れるハート]

レッスンは欠席者もいなくって、充実~[るんるん]

盲導犬のまみちゃんはちょっとどんよりしてましたね~[犬]
そういえば、うちのローズも今夜は・・・IMG_4870.JPG[犬][眠い(睡眠)]
ワンコにとってはちょっとだるい気温・気圧でしたかね・・・。ま、そんな日もあるんだなぁと思うわけです。

明日も穏やかに過ごせますように。

nice!(5)  コメント(0) 

雨でした・*。*:・:

今日は一日中雨でした[雨]
そんな中、レッスンのお仕事の前にリラクゼーションスペースへ[バス]
時間に少し余裕のある今日、髪のお手入れをしておこうと[ひらめき]
曲のイメトレをしつつも、リラックスのひとときをいただきました[かわいい]090421_155418.jpg感謝[ぴかぴか(新しい)]
日頃、案外(笑)ずぼらな私も本番が近くなるごとに女子力回復の機会を与えられる恵み(笑)にこころから胸をなでおろすものであります(汗)[ぴかぴか(新しい)]

明日も雨かな・・・[小雨]
喉はあたためてすごさなくちゃ。

穏やかな水曜日を。

nice!(4)  コメント(0) 

本番近し~♪

イベントが連続の週末にむけて、少しずつ準備が加速している今日この頃。
練習はもちろんのこと、今夜は指示されたイメージの衣装を研究[ブティック][ぴかぴか(新しい)]
こんなとかかな・・・IMG_4864.JPG
ジーンズはこんないろかな・・・IMG_4867.JPG
持っているものでなんとかイメージに近いコーディネートを[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
何事もトレーニング[ひらめき]
そんな中IMG_4856.JPG
「rosemaryちゃん、何やってんの~?」とローズ[犬]
平和な夜に感謝。
明日も練習がんばろうっと[るんるん]



nice!(7)  コメント(2) 
メッセージを送る