So-net無料ブログ作成
検索選択

春の雨が続いてます:::

気温も一桁。二桁になったところで油断はできぬ空模様です。
とはいえ、日々受け入れてゆかんといったところでしょうか。

今朝早くにリー坊の病院へ。
咳の原因はわかりました。もともとある病因がまたパワーを高めていたようです。
ステロイドの副作用は今の所どうやら出ていないようですが、なるべく服用ははやく終了したいものです。

帰宅して安心のリー坊IMG_1264 (1).jpg

ゆったりのリー坊FullSizeRender (3).jpg

そしていまはわたしの膝上でまんまるくなっています。
だからわたしはしばらく動けなくなるのです。(笑)

どうか光につつまれる水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(0) 

ギフトがいっぱい

今日も笑顔のレッスンをご一緒させていただき皆々様には心から感謝いたします。

写真には納めていませんが、今日はずいぶんいただきものがございました。

一昨年にいただいた家庭菜園のお豆がとてもとても美味しくて、昨年はその種(お豆)をいただきベランダ栽培を。
それはまた楽しくて美味しくて、また今年も分けてくださいとお願いしてあったお豆をいただきました。

そして手作りのパン。これがまた驚くほどの美味で、明日さっそくお礼のメールをせねば!
このところお気に入りで購入していたすべてのパン屋さん、完敗です。

また異なる生徒様からは引退した職場で買い集めた未使用のインナーをた〜くさん。
素敵な舶来ものでした。

また異なる生徒様からはとてもおいしそうなレーズンを。
家で作るパンケーキに入れてみよう〜☆
きっとおいしい・・・。

そしてそして夜の生徒様には苺大福を。
一緒にいただき、たくさんの語らいをいただきました。

そんなわけでものすごい頂き物が押し寄せた月曜日でした。
感謝筆舌尽くしがたきです。

空き時間には夏ライブに歌う曲を練習&デモを録音してみたり・・・♪
大好きな歌を歌い、ピアノを弾いている時間は無心に神様とつながる時間。
救われる時間です。
当たり前に用意される時間ではない恵と心得るべきです。

明日はリー坊の病院。
咳・・・治ってほしいな。

どうか光にいだかれた火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(12)  コメント(0) 
メッセージを送る