So-net無料ブログ作成
検索選択

癒しの8月

今日も生徒さまがたとの楽しい会話、歌声をありがとうございました。

そして今日はたくさんのいただきものが。
畑で採れたお豆、果物、お菓子、お惣菜・・・etc.
長年のことですが、わたしの心身がくたびれていると必ずたくさんの食べものをくださる方々がいらっしゃいます。
ありがたいこと、筆舌尽くしがたし。

今日はなんとなくふわふわした体調でいつもと違う自分を感じていました。

masaくんママに教えていただいた「ライオンズゲート」
毎年8月8日がそれに当たるのだそうです。
地球が銀河の中心となり、霊的世界の扉が開く。
というもの。
エネルギーの転換期のようです。
この時期、心が動揺しやすく、ときにコントロールがしづらくなるとか。
「足し算ではなく、心身ともにエネルギーを吸収するため引き算で物事を捉える。」が大切なのだそうです。
いまの自分を見つめ、これからの自分に必要な要素を考え、過去を振り返らず、信頼できる人と過ごしながら自己のメンテナンスを行う。
こんな風に過ごすとよいのだそうですよ。
この疲弊、不調でこの時期の気の流れにのっかってしまったのであれば、先々を楽しみにいたしとうございます。
銀河のエネルギーを最大限にチャージすることで、新しい自分になるチャンスが得られるそうな。

宇宙に生かされていることをあらためて想い、その一部である自己の心身と静かに向き合い、銀河のエネルギーチャージをし、新しい自分になる機会を受け入れたいと思います。

どうかこの世に平和の光がふりそそぐ火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0) 
メッセージを送る