So-net無料ブログ作成

忘年会☆

今日は20代の頃に働いていた職場の仲間たちとの忘年会でした。
主宰は昨日食べたスープカレーのお店のオーナー、そして場所もそのお店。
この方も以前の職場の仲間でした。
その後、彼が札幌で初めて「スープカレー」というWordを作り使った知る人ぞ知るの人。
老舗なのです。
いつもはおいしいカレーをいただきますが、今日はものすご〜くおいしい中華も。
辣子鶏(ラーズージー)写真1.jpg
山椒がお口の中でさわさわさわ〜〜〜と騒いでいました。
それにただものではない茄子の炒め物写真_3.jpg
そして好物のグリーンカレー写真2.jpg
おかわりしたかった(笑)。
ほかにもたくさんいただきました〜♡
そしてこの職場を卒業したひとたちの多数が音楽の仕事につくか、本業の傍ら音楽をかなりやり続けているひと。
店主の彼もDVC00649.jpg
そしてわたしもなんだかたくさん歌わされました〜♪
楽しかった〜。かなり笑いました〜。
今のわたしの養生のひとつに笑う作業が必須で。
それはそれはすごい薬となります。

心地よい時間に喉はちょこっと疲れたけれど、いい薬をたくさんいただきました。
よ〜く眠れそうです☆

chidaさん、mucchan、ほんとうにごちそうさまでした☆
今はバリバリ売れっ子ミュージシャンのnakano店長、楽しかったです♪
他にもご一緒したすべての方々、ありがとうございました。

あしたがどうか愛するひとたちの平和な月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

青の風画

いいお年をお迎えください。
新しい時代にどんどんなっていきますね。
by 青の風画 (2012-12-31 14:01) 

ななママ

今年1年ありがとうございました。
rosemaryさんの素敵な記事に癒して頂きました。
また来年もどうぞよろしくお願い致します(^^)
良いお年をお迎えください。
by ななママ (2012-12-31 15:30) 

rosemary

青の風画さんもよい年をお迎えくださいませ。
はい、新しい時代へ心身を投じてゆけたらと祈っております☆
by rosemary (2012-12-31 20:11) 

rosemary

ななママさん、こちらこそありがとうございました。
明日からもどうか詩音ちゃんと天にいるコたちのあたたかいお写真や記事を楽しみにいたしております(^_^*)
よいお年をお迎えください。
by rosemary (2012-12-31 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。