So-net無料ブログ作成

ひとつの時代が終わる日

あと数十分で「平成」と言う時代の幕が降ります。

今日は朝からお墓参り。清々しい空気に感謝。
お蕎麦やさんで年越し蕎麦ならぬ改元蕎麦を食べて。
こんな素敵な桜のトンネルを感じて。IMG_1387.jpg
(教えてくれたshiroちゃんありがと。)
また近所の桜を。IMG_1351.jpg

ピアノ、お仏壇などを掃除。
天皇陛下の最後のお言葉を賜り、心がぎゅっとなりまして。。。さらに感謝。

夜はお赤飯を炊きました。IMG_1384.jpg
明日の朝も食べよう。

リー坊からも。IMG_1379.jpg

思えばわたくしの平成の30年余りは経験の30年でした。
戻りたいとは思わない恥ずかしい未熟な日々。。
それらが、ここからの成長の糧とならんことをと自己に祈ります。
すべてに感謝して。
レッスンで皆様と過ごし、また、仲間と歌いながら、笑いながら、そして愛する人々に寄り添い、生きて行けたらと、新しい時代に願います[ぴかぴか(新しい)]
よいお年を?[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

感謝を覚え、祝福に満ちた日々をこの国に祈ります。
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ちびそら

桜のトンネル・・・絵画のような素敵な写真♪
by ちびそら (2019-05-01 22:50) 

rosemary

ちびそらさん、ありがとうございます(^_^*)
by rosemary (2019-05-01 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。